スポンサードリンク

長澤まさみとCM

長澤まさみとCM

長澤まさみさんって最近CMで見かける確率がとても高いと思いませんか?

すごくたくさん出演してるし、さわやかな笑顔と可愛らしさに思わず目がいってしまいますよね。

まず注目を集めたのは2002年に出演したヤマザキナビスコのCM。この頃はまだまだ名前が浸透してなくて「ヤマザキナビスコのCMに出ているカワイイ子」と注目されていました。

その後、カルピスウォーターやNTTのCMでも人気を集めましたが2005年から出ているエプソンのCMはとても人気が高く、バリエーションも豊富です。高橋克実さんや藤村俊二さんという大物と共演を続けてきました。

他にもロッテのCMやJR西日本と、ホントたくさん出演しています。きっと彼女は企業イメージアップに大きな影響を与えているんでしょうね。

味の素 クノールカップスープのCMもいろんなバージョンがあって、お茶の間を楽しませてくれています。WOWOWでは明石家さんまさんと共演しました。この共演は、さんまさんたっての希望だったとか。

普通、CMって飛ばしてしまいがちですが、彼女のCMになると見入ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

これからも元気な姿でお茶の間を明るくしてほしいですね。