スポンサードリンク

長澤まさみの隠されたスタイルとファッション

長澤まさみの隠されたスタイルとファッション

今や映画にCMにと大人気のまさみちゃんですが、実はスタイル抜群なんだそうです。

デビューする時に「清純派」とか「妹」という路線で売り出したい事務所側の意向から、スタイルが良すぎるのは逆にデメリットになるということで、世間に気付かれないようにしていたそうです。

170cm近い長身に小顔、脚も長くきれいですよね。自身のバストの大きさについては雑誌のインタビュー記事で、「まぁ、お母さん譲りでおっきいほうかなぁ」と自ら語っています。

また、まさみちゃんは皮膚が薄くしわが目立ちやすいとよく言われることがあるそうです。しわに関して、「笑うと奴らは至る所に出てくる」 と自身のHPで語っていますが、「チャームポイントの一つだと思っている」とも述べ、何事も明るく前向きに考える彼女のキャラクターがよく表れていますよね。

また、岩手県で開催された、オシャレな髪型を決めるコンテストで2006ベスト・ヘア賞(グランプリ)を獲得した時は、なんと「ナスビのへたをイメージした」という髪型で登場。

地元の記者から「岩手の人にメッセージを」と聞かれると、「ナスビヘアーを流行らせてください」と答えるなど、お茶目な一面を見せてくれました。

まだまだあどけなさが残る年頃ですが、何年か経って大人の女優に変わっていくと、さらなる魅力を見せてくれるんでしょうね。